SSブログ

婚前ブラック契約 第3話のあらすじ”ネタバレあり!” [あらすじ1話~5話]

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~3話のあらすじの紹介をしていきます。

前回完全に負けてしまった真奈ちゃん、嫌なのに感じてしまっている感じがすっごく可愛かったですよね。
第3話ではHの後



おっとっと、あらすじ見たくない人が読んでたらいけませんね。

これ以上あらすじが見たくないかたは”続きを読む”は押さないようにして下さいね!
ネタバレ満載ですよ!

ちゃんと婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~、読みたい方は

↑こちらからめちゃコミに入会して読んで下さいね!


さて、婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~第3話のあらすじです!


前回、晃太に襲われ、不覚にも感じすぎてしまい、いままでに経験したことのないくらいイカされまくった真奈。
裸でボーっとしているところへ晃太の部屋に訪ねてきたお兄さん。

慌てて隠そうとするも間に合わず、お兄さんの透にアラレもない姿を見られてしまいます。

2013-08-03_021355.jpg

”ごめん 真奈ちゃん!僕 何も見てないから!”という透に対して
”だいじょうぶです!もう終わったんで!!”と返答する真奈・・・・やったこと大暴露してますね汗

慌てて服を着るもシャツのボタンが切れてしまっているのを透に見られてしまいます。なんとなく事情を察知した透。部屋に戻り、自分のシャツを”ちょっと大きいかもしれないけど”とくれました。そんな優しい透の前でちょっと安心してしまい涙ぐむ真奈。しかし安心もつかの間、ふと携帯のバイブに気がついてみてみると・・・・会社から鬼のように電話が掛かってきてたのでした・・・・・・


会社に帰って事情を説明、すると”でかした”と社長。


実は真奈の会社のバックに付いてるヤクザの組は晃太の家の組と対立しているのでした。
真奈は新たに晃太の家の内部事情を探るという社命が追加されてしまうのでした・・・・


もうちょっと続きがあるのですが、全部バラしちゃうとさすがにつまんないのでここまで!!

気になる方は・・・・めちゃコミ、ぜひ入会して読んでみて下さいね!!
トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。