SSブログ

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~1話のあらすじ [あらすじ1話~5話]

それでは早速婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~第1話のあらすじから入って行きたいと思います。

もしもこれを見ている方の中で、あらすじなんか知りたくない。本編が見たいって方は・・・

ここから先は新入禁止です。入らないようにしてくださいね。ネタバレ結構あると思います。

そんな方はここから入会しちゃって下さい!!



とりあえず婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~、どんなのか知りたい、あらすじ見てみたいって方は

下の”続きを読む”を押して下さいね!!はい、もうあらすじ見たい方だけですか??

それでは婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~、第1話のあらすじです!!

主人公一ノ瀬真奈はこれまでビンボーな生活を続けていました。そんななかでもしっかり頑張ってなんとか4大も卒業、新社会人としての第一歩に踏み切ったのです・・・・・

しかし、入った会社は超ブラック企業。初出社、入った瞬間に借金の取り立てをしてる先輩。始業時間の2時間前には来てお茶くみ、掃除をこなせという社長・・・・

就職先を間違ったきはしましたが、しかし、どうしてもビンボーから脱出をしたい真奈。なんとか頑張ろうと、何の研修もうけないまま取引先にお邪魔するのでした・・・・

はじめての取引先・・・・そこで見たものは・・・・言い争いをする2人、内容はどうやら早く結婚をしろという社長とそれを拒否する息子の喧嘩、社長室に入った真奈は、息子のほう、晃太に突然キスをされ、”こいつが俺の婚約者だ”と紹介されます。

それを見た社長、”それなら今日から屋敷に住まわせ、花嫁修業してもらえ”といい、なぜか取引先の社長宅に突然訪問するはめになりました。

しかし、この家、なんか様子がおかしい。晃太は”若頭”と言われている・・・この高級な車は・・・・とんでもない家はもしかして・・・・・・


いやな予感は的中!!どうやら晃太の家はヤクザの家、ここに月50万のためとはいえ、住むことになったのでした・・・・


以上です。かなり端折ってる部分なんかもありますが、詳しくはちゃんとコミック読んでみて下さいね!
トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。